株式会社AMT

機械装置・金属部品の設計・製造でよくある質問|東大阪の機械装置・金属部品製造なら株式会社AMT

CONTACT

よくある質問

製品は、決まりましたが構想段階です。設計を進めながら仕様を決めたいのですが?
もちろん、問題ございません。
ポンチ絵からでもご相談を承ります。
豊富な実績からお客様の希望に合わせた提案が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
短納期で検査装置を製作しなければなりません。対応可能でしょうか?
短納期対応も可能です。
他社様では、大掛かりな装置になり部品点数が増えるためそれなりの納期がかかりますが、豊富な実績やノウハウにより、工程削減やポイントを押さえた精度保障をすることにより納期が短くなることはよくある話です。まずは、ご相談下さい。
設計だけでなく部品調達も多くあり予算が心配です。低コスト対応は可能でしょうか?
もちろん可能です。
株式会社AMTでは、設計開発から部品調達まで出来ることが最大のメリットです。また、海外調達(ベトナム)もすでに多くの実績があり大変ご好評頂いております。
設計だけでなく部品調達も多くあり予算が心配です。低コスト対応は可能でしょうか?
海外調達は、お任せ下さい。
海外調達(ベトナム)もすでに多くの実績があり大変ご好評頂いております。

C O N T A C T

お問い合せ

弊社にお問い合わせご希望の方は下記フォームよりどうぞ。
送信内容を確認させていただき、担当よりご連絡いたします。また、ご返信までに、3〜4営業日いただいております。
あらかじめご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。